あのベースラインを弾きながらコーラスなんて高校生のするもんじゃ無いです。すごいよ山田リョウ。それにしても今回は4弦握ってる出番の方が多かったんです、楽しかった。けどその分ポルカでギソロを弾いていた時は楽しさが爆発してました。

新歓ライブお疲れ様でした。あの後わたしはバ先に召喚されてしまい2時間半働いてました。元々水木でバイトだったので新歓ライブの3日間、ライブとバイト全被りという鬼畜なスケジュールになってしまった。

なんなら月曜は現福パンでお皿洗いバイトしてから授業受けたし、帰ったらマンション火事ってる(出火元はうちじゃないし、燃えた範囲も狭く死傷者0でした、良かった)というてんてこ舞いな1週間でした。

今自宅で筋肉痛、というかこれは疲労。飲み会行った勢は吐きまくってるみたいなので皆さんも週末ゆっくり休んでください
家の廊下が焦げ臭い 2024/04/20(土) 15:37
深夜テンションで書いてます。許して。
新歓ライブ楽しいね〜。なんと俺は本職のギターよりベースの出番が多いです。なんならべーボが1番多い。

明日は本職のギターでポルカです。難易度は相変わらず鬼畜です。でも皆のモチベが高くて嬉しいんだよね〜。れんしゅうをたくさんしました。ぜひ、みてください。

とはいえ裏ボスに結束バンドがあります。ほんと何回も飛ばしてすみませんでした。明日やっと出来そうで何よりです、まだ明日来てないけど。頑張ります。

目指せ山田リョウ 2024/04/18(木) 23:51
お疲れ様です。SUPER BEAVER再始動できましたね、めっちゃ楽しくてどんどん上手くなっていく気がして今から楽しみです。

今日はGO!GO!がめっちゃ良かったです、あとsquallのななちゃんのドラム。あれやばい。
僕も誰かの良かったバンドに入ってるといいな〜と思います、もっと上手くなるぞー!!!
コバヤシ 2024/04/18(木) 22:34
って感じの1週間でしたので生存報告です。まずは日曜、いつも4時間半のバイトが7時間でした。次は月曜、最初の授業でした。火曜、実は現福パン屋さんで2時間短期バイトしてました。何人かに見つかりました。その後わたしは家の鍵と身分証を全て失くし、大慌てした後にバスで落としていたと判明。中身は無事でした。ゼミ終わりに失くしたものを取りに行き、夜はポルカのスタジオでした。楽しかった。

火曜日の勢いがえげつないですが、水曜はまず病院に行って薬を貰い、昼間は現福パン屋で働き、夜はいつも通りスーパーで働きました。計7時間くらいです。木曜も現福パン屋で働き、夜はスーパーで働きました。

激動の1週間。無事に耐え抜きましたが掛け持ちバイトって大変だと学びました。現場からは以上です。
金曜はベース練習の為に地下に行きました^^ 2024/04/12(金) 22:59
ライブの後に最速セトリ公開してくれる人って全部記憶してるのか、それともMC中とかにメモってるのか
後者だったらありがたいけどちょっと嫌かも、、、?
サンボマスターのTシャツかわいい 2024/04/10(水) 21:59
新入生たくさん来てくれてますね〜
おじさんは希望に満ち溢れた1年生を見ると眩しくて胸が苦しくなります。

それはさておき先日かっこいいドラム叩いてくださいと言われたのですが正解を教えて頂きたいです。
下手くそなドラムソロっぽいやつをするのも気が引けたので、私の十八番シェイクビートにダサめのフィルインを添えました。
多分求めてたやつと違いました。
何か良い案があれば教えてください。
こばやし 2024/04/09(火) 02:11

新規投稿フォーム