スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
合宿お疲れ様でした
コラム書ければな〜〜とは思ってたんですが、たかのりが強すぎて何書いても霞そうだったので書けませんでした
楽しかったですね、色々 ライブも特に滞りなく進んで良かったです 三役は本当にありがとう。
pkの時の記憶がほぼないですが、天王寺でありえんくらい盛り上がってたのは明確に覚えてます。歌い始めて上見たら見たことない量の手が上がってました。因みにコードが1個も合ってません。終わりすぎる。
休んだ人達も体調整えて夏はリベンジしてほしいですね〜〜まあ音楽合宿は普通にもう一回やりたいですね、卒業旅行とかでできたら尚更
まあ夏はみずきや休みの人たちも含めてみんなでいきましょう
では。
合宿係2(ツー) 2024/03/08(金) 18:13
最後になっちゃいました
ノリノリタカノリです

自己紹介します🤗
本名は山田貴教(やまだたかのり)です。母親(もとみ)がT.M.Revolutionの西川貴教のファンで息子に同じ名前を付けました。高校の時のあだ名は西川でした。文化祭のライブでガムテープで踊りました。黒歴史です。

好きなバンドは選べないんですけどワンオクです。Takaになりたいと思ってボイトレ通ってました。

バイトはスーパーのバイトしてたんだけどインフルになっちゃって辞めました。

趣味は園芸です。サボテンとか育ててます。あとは漫画アニメめっちゃ見ます。一番好きなのは進撃の巨人です。


山田貴教 2024/01/29(月) 23:37
ホリイアヤカ
なんでインフルでスーパー辞めんのwwwww
2024/01/30(火) 17:17 No.1 編集 削除
これほんとにタカノリが書いたんだとしたらダークホースすぎる
2024/01/30(火) 19:26 No.2 編集 削除
タイ人 2024/01/29(月) 15:40
こんにちは!
畔上陽介です!

2/27誕生日です!お祝い待ってます!!

以上です!
激コラムタイム突入!!!
あぜがみ 2024/01/29(月) 12:12
某よせがにの小動物系男子兼、
某FMSの動物系(ゾオン系)男子の
ゆいとちゃんです。
こうみえて4人兄弟の長男です。血液型はAB型で、誕生日は2/3です。特大adhdを持っています。
以下年表です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2004年: 静岡県浜松市にて
ゆいと(後のメタルゴッド)爆誕。

2015年:エアロスミスによってロックの洗礼を受ける。歌を歌い始めるとともに、ボーカルレッスンを受け始めた。

2017年:レッスンがバカバカしくなり、ボーカルレッスンを辞め、ギターレッスンを受け始める。同年内にギターの才覚がないことに気がつく。

2018年: 自分の脳の状態に名前がついているということを明かされる。

2019年: 山嵜家伝統行事である長男15歳追い出しの儀により東京に単身乗り込むハメに。高校入学と同時に何故か大学生用の学生寮にぶち込まれる。ここからが快進撃の始まりである。

2020年: 多彩であるが故、色々なコミュニティでチヤホヤされていたので調子に乗っていた。 また音楽に本気でのめり込み始め、実力と知識において周りと差が生まれ始めたことに気づく。そして更に調子に乗った。

2021年3月: 調子に乗りすぎて強制退寮、強制退部、破局が立て続けに起こる。超びっくりした。また、それを受けて人生を左右するような事件を起こしてしまった。

同年4月~10月: 少年院に入所。この期間がなかったら自分は本当にダメ人間になっていただろうと思う。皆さんには会った時にでも話します。

同年10月〜2022年3月:メタルゴッド出所。
全てに反省し、入所中のエネルギーで死ぬほど歌を練習し、また音楽を聴き漁った。新しい寮は井の頭公園に近く、散歩と妄想に目覚めた。

2022年4月:メタルゴッド多摩に君臨。リカちゃんと出会う。

2023: 尊敬するボーカリストの卒業を受け、自分のパートにおいて上がおらず調子に乗り始めてしまった。

2024:もう誰も俺を止められない。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

海外進学が夏に控えています。残りの時間はりかちゃんと大切に過ごします。多摩キャンをハード・ロック、メタルで荒らしてから行ってくる。俺という人間を覚えとけよ〜
ゆいとにお 2024/01/17(水) 23:26

どうも、暇そうなやつです。本当は暇じゃないことにしたかったけど、けいとからLINEが来た瞬間暇で携帯見てたんでもう暇そうなやつで良いです。忙しいってなんかかっこいいよね、そんなことないか。

てことで自己紹介します。合宿係・よせがにサッカー部部長の山田波琉(やまだなる)です。とりあえずみんなサッカーしよう。練習はおにぎりだ。

趣味とかですが、割とインドア・アウトドア両刀タイプなのでゲーム漫画は勿論スノボとかキャンプとかドライブもします。最近よせがに"陰"界隈でアツいと噂のapexだったり、去年末くらいに買ったポケモンをやってたりします。てかもう2023の出来事を「去年」って前提置かないといけないの、うざすぎ〜〜〜〜〜どうにかしろ
あと古着とか好きです。

好きなバンドは...って言ってもなんかお察しそうなんですが、King Gnu,pkshampoo,nirvana,キタニタツヤ、小林私とかな感じです。ちょうどこの5つがapple musicのトップ5でした!最近ハマってるのは黒子首、東京初期衝動、ハヌマーンなどなどです。

パートはギター・キーボですが、こっちこそお察しの通りです。言い訳するとギターは去年の4月くらいからだし、キーボも別にピアノ習ってたからとかじゃないですがこれ以上はダサいのでやめときます。なのであんまりバンド組めてませんが、本当はめっちゃ組みたいし出たいです。でもバンド組む時ギター探そうってなって自分が選択肢に入る事なくね?とふと思ってしまったんですが、めちゃくちゃ頑張るので誘ってみて欲しいです。おれもキャパいな〜〜とか言ってみたいです。だいきが「おれ今月⚪︎曲あるんだよね〜」とか話してる間、こっちは片手で数えれるくらいの曲しかやってないです。ほんまに誘ってほしい。

長くなっちゃいましたが、面白い事を書こうとすると目の前で音読してきそうな人たちがいるんで、次はそんな事なさそうな人に託します。

  2024/01/17(水) 00:10
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新規投稿フォーム