スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
TETORA
私が一番ライブ行ったことあるバンドなので本当に楽しかった!そして一番合わせの時間が取れなかったバンドランキング第一位でした。2年生はまひろちゃん1人だったけどキャラ個性的でおもろいし、使うスタンプも独特すぎておもろかった。さあやとTETORA飲みしようねって話してるのでご飯行こう。

ねぐせ
最初誘われた時、リード!?ってなったけどとりま仲良い人しかいないしだいきくんも話しやすい後輩だからめっちゃ安心してた。個人的に声がねぐせに合ってるなと思ってた。だいきくんはギターの上達速度えぐいイメージでした。Last組みたいね。

カネヨリマサル
私が後輩2人を誘ったんだけど、2人ともすぐ受け入れてくれてありがとう。合わせの時にどーでもいい話で笑ってくれたり、ニコニコしてくれてやりやすかった。ななちゃんもこはるちゃんも他のバンドでも組んでるから話しやすいし、空気感良すぎた。

スキャンダル
地下の練習入れなかったバンド圧倒的第一位だったね。市ヶ谷前に奇跡的に入れたけどほぼ毎回スタジオ練だった笑
このバンドはまりんがリードを初めてやったバンドだね。まりんのリードクソ上手いし、まゆここコーラス上手いし、ななちゃんは安定的に上手くて全然失敗しないし歌ってる私はめっちゃ楽しかったし、曲選最高でした。

春合宿23期同期スキャンダル
春合宿の夜の練習でみんなぶっ壊れててテンションおかしくなりながら大熱唱したのはほんと楽しかった。本番はみかてんが酔いすぎてみかてんなしででたから市ヶ谷で全員出られて楽しかった!dollでみかてんとせーのっていいながら演奏始めるのなんか好き。

カネコアヤノ
なんかまりんが謎のメンツで飲みを企画してくれて、それで組むことになったバンド。ほとんどNMTもむさしくんも話したことなかったから企画してくれてありがとう。バカ飲んだのに誰も酔わなかったのは不思議。みんなキャパいのになんとか出てくれてありがとうでしかなかったまじで。

バックナンバー
私が入って割とすぐ組んでもらったバンドでみんなバックナンバー好きだし、気を遣わないメンツすぎた。バックナンバー好きだから色々やりたかったけどギターが上達できてなかったのと低い声でなさすぎるので全然できなかったすまない。なつきのモチベが低すぎて半年くらい活動休止してました。でも入りたての私にとっては組んでもらえてよかったし、なつきが色々話してくれなかったら、ギターの知識教えてもらえなかったら、夏合宿申し込んでくれなかったら私はよせがにに入って、最後まで過ごすことはなかったと思ってるので感謝。

コントンキャンディー
仲良くなってから結構経って組んでるから、メンバー激アツだった。私的に、クソどうでもいいことをなんの変哲もなく送るのはこのグルくらいだと思う。グループで話してる内容の9割がサークルに全く関係ない話で盛り上がってんの笑う。深夜に電話したり、寿司食いに行ったりして楽しかった。今度鍋パも予定してるからバカ楽しみ。スシローのキャンペーン始まるごとにスシローで爆食いする会も開きたい。

ここからシャッフル編(2つしかないけど)

春合宿ねぐせ。
そらちゃん、まなちゃん、まゆここでやったんだけどみんなうまくて助かった。合わせでなぜなマイクのエコーが消えなくてエコーかかったままやるしかなくなって歌ってて笑い止まらなかった。私が曲決めんの遅くてもみんな仕上げてきてて尊敬しかなかった。

SHISHAMO
yonigeと同じで初めて組んだバンドで、私が唯一先輩と組んだバンド。入ったばっかでギターとは?って感じでピンボしか選択肢がなくてすいませんでした。かのんさん歌上手いのに奪い取りました。かのんさんは私がギターやろうって決めたきっかけになったし、みのさんはめちゃ緊張してるときに横で大丈夫って言ってくれたのありがたかったし、けいすけくんは初めて同期の男子と組んでめちゃうまだったしみんな優しく話しかけてくれて感謝でした。

まじ言いたいこと多すぎてやばいけどこの辺にしとく。
とりあえずみなさん組んでくれてありがとう。組まなかった人もたくさん話してくれてありがとう。
ビーリアルの名前はpikapikachan 2023/12/10(日) 22:39
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

返信フォーム