スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さっき、私が11歳の頃から推してきた中島健人のアイドル人生最後のライブを見届けたんですけどアイドルって素晴らしいな、、という気持ちでいっぱいです。

アイドルの何がいいって、全力でアイドルでいてくれることなんですよ、特に中島健人は。本当に夢をたくさん与えてくれる、辛い現実から逃げる場所になってくれる!
熱愛出ても本人が幸せならいいよ〜っていう派閥もいるけど全く共感できない。悲しい!私の中島が!とかじゃないの。恋愛しててもいいけど週刊誌にとられてファンにそれを知られちゃアイドルじゃねえよ、、プライドもてよ、、って思います。プライベートはバレないようにやって欲しい。結婚までいったらもちろん祝福します。
そこに関してSexyZoneのメンバーは全員10年以上スキャンダル無しでやってきてたことに絶対的信頼を置いてました。ここ最近は週刊誌に撮られまくってるけどな!

あとSexyZoneは、椎名林檎、Nulbarich、尾崎世界観、金井政人、岡崎体育、ケツメイシ、iri、などなど色んな人に曲書いてもらってて全部すごい曲なので是非聴いてください。「NOT FOUND」って曲はベースがとてもいいです、なんと亀田誠治が編曲してベース弾いてます‼️


あとバンドは曲とか音が全てだと思ってるけど、アイドルは顔、歌、踊り、パフォーマンス、ライブ演出、世界観、グループの歴史とか物語、全て含めて見て初めて良いものですからね!


中島さん、自分のアイドルとしての賞味期限は30歳ってずっと言ってたから覚悟はしてたけどやっぱり悲しいし寂しいよ〜、
中高生の頃はガチジャニオタでした 2024/04/01(月) 03:04
ほーりーがげんぷくの方に書き始めたら誰もここに書かなくなる。時間の経過による、自然的な理(ことわり)には反逆していきたいので、俺がコラム書く。
俺は八王子駅「北口」徒歩6分住み。 2024/03/17(日) 00:33
うち
家行かせろ
2024/03/26(火) 19:23 No.1 編集 削除
わたし、結構みた夢を鮮明に覚えてることが多いんですよ。しかもそれスマホのメモに記録してる。
この話を今日まゆ🈁とるんちゃんにしたら、夢日記って良くないらしい!って言われたのでここで放出してメモを消そうかと!

・妊娠した状態で中学校の校庭を二周走らされる夢
→ダメに決まってる。でも一緒にゆっくり走ってくれる女の子がいた!優しい!「産むの?!」って言われながら一緒に走ってた。顔は覚えてない。

・まいくと髪型お揃いの夢
→普通にありそう

・地元の友達に応援されながら水の上を自転車で走ってる夢
→そのあと溺れてた、当たり前。

・海で波に巻き込まれて溺れる夢
→その夢見たあとから海が怖くなった

・にったこと高校の友達と一緒に、地元のイオンでバランスボール乗ってる夢
→普通に意味わからん。なんでにったこがいるの?あとなんかスクーターみたいなのも乗ってた気がするなー

・みらんちゃんが紙粘土でなんか作ってる様子が新聞に載ってる夢
→しかも新聞の小さいコーナーね。しかもなんか優秀な賞とってた。

・ショッピングモールの駐車場で誰かに追われる夢
→これまじで怖かった。トラウマ。夢なんだけど半分意識があって、目も開けてた!視界は自分の部屋だった!実際に誰かが近づいてくる足音も聞こえた。でも動けなくて、金縛りみたいな、。この夢みたあとしばらく寝るの怖くて1ヶ月ほど睡眠不足が続きました。


わりと最近のを激選しました、後輩が3人も出てきてる!
夢ってありえないことばっかで面白い
みんないっぱい寝ていい夢みて冬ジャム頑張ろうね
FOMAREの新譜良い 2024/01/24(水) 01:13
昨日行った八王子の某居酒屋は潰れる。なぜならドリンク知識が皆無だから。まず、ソルティドッグ。ウォッカにグレープフルーツジュース、淵に塩をつけた美味しいカクテルのはず、が!、はちみつレモンみたいな甘ったるい味がした飲み物に塩がついてるものだった。つぎ、モスコミュール。ウォッカ、ちょいライム、「ジンジャエール」のはずが、炭酸水で割られてた。無味。確認したけど、レシピ合ってるって言われた。ホールのお兄さんは悪くない。厨房よ。頼むよ。結論、王道の酒を避けた僕が悪い。さけをさけたww。リストの中からひねった酒頼むダサいことしてないで黙ってウーロンハイ飲むべきだった。そら幹事ありがとう。24年も幹事頑張れ。じゃ
ねこブーム、俺。 2024/01/18(木) 14:33
激コラムタイム突入よろしく。
いぶき書きまくってね。
偽あやか 2024/01/18(木) 11:10
偽あやかに怒られたのでそろそろ書きます。

旧椚田北民、うつみいぶきです!
一昨年の4月から去年の7月まで、1年ちょっと住んでました。くまが書いてた通り、椚田北は住みづら過ぎるので町田に乗り換えました。
町田はいいですよ。少し歩けばスタバもマックもニトリもあります。都会です。みんな町田に住もう!

自己紹介します。
福岡県北九州出身 経済学部経済学科です!

私はあまりバンドには詳しくなくて、好きなアーティストとかもいません。曲聴いていいなーってなって、そればっかり聴いちゃうタイプです。
最近よく聴くバンドは、ヤバTと7188とSHISHAMOです。
多分、勢いがある曲が好きなんだと思います

パートはギタボです!たくさんライブ出てるわけじゃないけど、みんなとバンドで演奏するのは好きなので、良さげなのあったら誘ってください‎^_^結構何でもやります多分

趣味は、食べることと飲むこととアニメ鑑賞です。バイトと学校以外、基本家にいるので、夜は1人でご飯作ってお酒飲みながらアニメ見てます。寂しいね。
帰省してる間にゆるキャンを観たので、キャンプめちゃ行きたいです。影響されてますインドアのくせに。冬キャンプしたいです。誰か連れてってくれ。

バイトは、うどん屋さん1本でやらせてもらってます。町田の山下本気うどんです。おすすめは鶏天うどんです!天ぷら2倍はできません。
たくさん働いてみんなと収入バトル出来るようになりたいです。ちなみに今月の収入は7.8万です。弱い!

長くなったので終わります、また更新します。がんばる
22c2804 2024/01/18(木) 00:05
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新規投稿フォーム