スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日行った八王子の某居酒屋は潰れる。なぜならドリンク知識が皆無だから。まず、ソルティドッグ。ウォッカにグレープフルーツジュース、淵に塩をつけた美味しいカクテルのはず、が!、はちみつレモンみたいな甘ったるい味がした飲み物に塩がついてるものだった。つぎ、モスコミュール。ウォッカ、ちょいライム、「ジンジャエール」のはずが、炭酸水で割られてた。無味。確認したけど、レシピ合ってるって言われた。ホールのお兄さんは悪くない。厨房よ。頼むよ。結論、王道の酒を避けた僕が悪い。さけをさけたww。リストの中からひねった酒頼むダサいことしてないで黙ってウーロンハイ飲むべきだった。そら幹事ありがとう。24年も幹事頑張れ。じゃ
ねこブーム、俺。 2024/01/18(木) 14:33
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

返信フォーム