スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
わたし、結構みた夢を鮮明に覚えてることが多いんですよ。しかもそれスマホのメモに記録してる。
この話を今日まゆ🈁とるんちゃんにしたら、夢日記って良くないらしい!って言われたのでここで放出してメモを消そうかと!

・妊娠した状態で中学校の校庭を二周走らされる夢
→ダメに決まってる。でも一緒にゆっくり走ってくれる女の子がいた!優しい!「産むの?!」って言われながら一緒に走ってた。顔は覚えてない。

・まいくと髪型お揃いの夢
→普通にありそう

・地元の友達に応援されながら水の上を自転車で走ってる夢
→そのあと溺れてた、当たり前。

・海で波に巻き込まれて溺れる夢
→その夢見たあとから海が怖くなった

・にったこと高校の友達と一緒に、地元のイオンでバランスボール乗ってる夢
→普通に意味わからん。なんでにったこがいるの?あとなんかスクーターみたいなのも乗ってた気がするなー

・みらんちゃんが紙粘土でなんか作ってる様子が新聞に載ってる夢
→しかも新聞の小さいコーナーね。しかもなんか優秀な賞とってた。

・ショッピングモールの駐車場で誰かに追われる夢
→これまじで怖かった。トラウマ。夢なんだけど半分意識があって、目も開けてた!視界は自分の部屋だった!実際に誰かが近づいてくる足音も聞こえた。でも動けなくて、金縛りみたいな、。この夢みたあとしばらく寝るの怖くて1ヶ月ほど睡眠不足が続きました。


わりと最近のを激選しました、後輩が3人も出てきてる!
夢ってありえないことばっかで面白い
みんないっぱい寝ていい夢みて冬ジャム頑張ろうね
FOMAREの新譜良い 2024/01/24(水) 01:13
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

返信フォーム