スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

今更だけど引退ライブお疲れ様でした!後輩や先輩方ライブ、ライブ見るだけってかなり疲れるはずなのに、朝から夜まで見ててくれてほんとうにありがとうございます!そのおかげで楽しく引退できました!

今までやったバンドひとつひとつ楽しかったから書き残したい!
とりあえずまず後輩とのバンド書きます
でももしかしたらこれで力尽きて終わっちゃうかも

SHISHAMO
たかのりくんがまさかのSHISHAMO好きって知った時は大興奮だった!SHISHAMO好きかわかんないけど誘ってみる?ってなって誘ったら予想以上にめちゃ好きなの最高すぎた今でもあの興奮忘れない^^SHISHAMOの話たくさんできるの嬉しかったなあ!だから曲決めるの逆にむずかったよねどれもよすぎて!
たかのりくんかわいすぎて組んだ時から育ててくって決めてたよご飯行こうねたくさん食べさせるからね〜

FOMARE
あやかちゃん気まずいバンドをほんとうにありがとう笑笑笑油そばも行ったね気まずかっただろうけど楽しかったよ絶対戻ってきたらやるってもう決めてるモチベ激高バンドだよちなみに!ツービートを極めるのだ!!!!ほかにもあやかちゃんわたしとたくさん組んでくれてるよねありがとう!

TETORA2324
一年の時の私の初バンドをまた組めて嬉しかった!!ひかると組みたいねって言ってて誰誘うってなって、私まひろちゃんと組みたくてまひろちゃん誘ったの引き受けてくれて嬉しすぎたよありがとう!まひろちゃん独特でおもろかったし、練習頑張ってきてくれるし、まひろちゃんでよかったほんとに!TETORAのライングル酒マークついてんのに結局飲みにいけてないね行こう酒豪TETORAしよう!

マカえん2324
ほとんどできなかったねもっとやりたかったーーみんなきゃぱそうなのに、難しいマカえんをやってくれてありがとう。たいきくんインターンで出れなかったままおわるの寂しいからまたやろう。しかもわざわざたいきくんインターンの後にあやまりにくるためだけに来てくれたのほんとえらすぎた!えらい!

オレスパ
やーーーみんなやばかったよね
会うたびにオレスパやばいねって言ってたね
まじで練習したしみんな頑張ってたのになんでオレスパってあんなできないんだろうひどいね。練習の時みんなの焦りがめちゃ伝わってきてた笑しょうやとか叫び出しちゃうし笑最後はなんとか形になってよかったどうなることかと思ったけど普通によかったっていってもらえたりして安心した!!楽しかったしね!!!まあオレスパはもうやんないだろうね。知ってる。でもまた別のバンドでいいからこのメンバーでやれたらな^^でもしょうやにオレスパ歌わせたい気持ちはある

ぺぎーず2325
私ほんとにぺぎーずすきだから、的場いなくなってからまたやれたのうれしすぎたなあ
しかもギタボがかわいいるんちゃん^^
最初からあんりっしゅでとがりすぎたね最高
とぅーとぅーとかとぅるるるとかコーラスの練習もちゃんとしたのおもろかった
練習楽しくてずっと笑ってた
ご飯行こう!すかいらーく!

ズーカラデル
むさしとはじめてくんだかなこれ
ヘルシンキの方先?わかんないけどまず武蔵がギタボだから一緒に組めたの嬉しいし、みんなズーカラデル割と好きだから楽しかったな
むさしとくもうって多分にねん?いちねん?からいってたからやっとドラムしゅんやくんがやってくれるってなってくめたの。念願すぎた。しかし難しすぎた。きつかったねみんな。だけどやりたいきもちはあります。なのでもし戻ってまだモチベがあればやろうくらいにしときます^^無理せずで!

ねぐせ。
いやおもろかったこのメンバー
楽しかった練習入るの楽しみだった
だけどいつもまりんばが疲れて虚無MAXの時に練習はいってた気するからマリンバが元気な時にも練習入りたいな
一気に二曲増やすとか割とモチベ高めだったね絶対またやろうバンド

My Hair is Girl
これグルの名前ね
リグレからねぐせにも派生して本来の目的のマイヘアに戻ってきたね
最後にやれてよかったよ目的達成!ありがとう!これは特にだいきくんのわがままにつきあうバンドだったよまた戻ってきたらわがままにつきあったげよう!

羊文学
一回だけやれた!きょうへいくんの最後のギターのトゥーンみたいなのがつぼだった
のぞみちゃんかわいかった癒しバンドすぎた
羊好きだからまたやれたらやりたいなあ

こーぷす
フォーリミ以外でも歌うことになるとは!
歌に自信なかったのに、歌うので誘ってもらえたの本当に嬉しかったんだよーーー
でもこのバンドめちゃ自分的に歌いやすくてさすがかいかいチョイスがわかりすぎてるなあとおもった!あと一緒に歌うの楽しい!しかもドラムむずいのにたかのりくんうますぎてとても感激してた。こんなうまい2人と組めたの嬉しい!しかもかいかいはコード表毎回つくってくれたの。天才。めちゃ助かってたよほんとありがとう。たかのりくんのかいかいへのあたりの強さを見るのがギャップですきだった。やれなかった曲あるし楽しいから絶対またやろうね!たかのりくんツービート頑張るのだ!できたらなんでも買ったげる!ガチャガチャリングもあげちゃう!

合宿シャッフルから続けたSHISHAMO
シャッフルのメンバー見た時からずっと楽しみで、実際やってみても楽しすぎて、そのままつづけようってなったの嬉しすぎた!練習も本番もずっと笑ってた気する楽しくて
またししゃもじゃなくてもこのメンバーでバンドやりたいってめちゃくちゃ思ってる!


えーん他も書きたいけど力尽きそう!
小さい恐竜 2023/12/10(日) 19:24
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新規投稿フォーム