スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はんぷばっく
毎ライブめちゃくちゃ楽しかった
もちろんいんとれとかトリとかも楽しかったけど全部のライブが楽しかった
悔しい時もあったけど、楽しくライブできたことがほんとに幸せだった!みんなが楽しくみてくれて、楽しみにしてくれて、ほめてくれて、死ぬほど嬉しかった。みんなが楽しそうに見てくれてるとこっちもとっても楽しく弾けてにこにこしてしまった。
ベースだけじゃなくてコーラスを頑張るようになったのははんぷがきっかけで、コーラスの楽しさに気づいたのもこのバンドです。
耳コピをちゃんとがんばってみたのもこのバンドです。たくさん成長させてもらいました、
練習とかライブとかほかもぜんぶはんぷでのおもいではよせがに生活のなかでほんとにすんごい量を占めてる!
続けて来れて良かった2人ありがとう。
そして2人ともさあやの面倒を見て、育ててくれてありがとう。2人とだから頑張れたよ。ふたりのおかげなことがたくさんある!ほんとにありがとう。ごーごーもね!

ヘルシンキ
何回も言うけどむさしのべーすをとってごめんなさい。毎練習、毎ライブむさしの目がこわかったです。でもむさしはやさしくて耳コピを変なふうに教えてくれたし、口出しもして来なかった優しいほんとに感謝してた。むさしがギタボしてくれて、むさしと組めてよかった。ベースを譲って一緒に組んでくれて本当にありがとう。むさしの歌、上手すぎて普通にベース弾きながら聴き込んでしまってる時ありました。
てかこのメンバーがおもろくて好きだった!ありがとう!最後まで楽しかった最高!またやりたいね。

エルレ
なつきち!もっとやりたかったよ!!!!もっと頑張ってモチベとりもどさせればよかったなあ。少しだっだけど楽しかったよ。
まりんばとずっとくみたいっていってて組めたからほんと念願だった。てかまりんばのどらむだいすきだから好きなバンドをまりんばのどらむで組めるのほんと嬉しかった。
谷口のエルレうまくてハモるのが恐縮だった。エルレのギタボ谷口でよかったなほんとに。最高だった。コーラス恐縮だったけど、谷口が歌いやすいコーラスってほめてくれてすごくコーラスのモチベ上がった。ほんとにありがとう。またやれるならもっと森さんとかゆきなさんなみになれるように頑張って練習しておきます。

フォーリミ
さあやのばいとのつごうでバイト終わり、町田でスタ練してくれて本当に感謝しかないです。忙しい人達なのにほんとにありがとう。文句は言われてたけど。
ひろとこのバンドを育ててくみたいなことさいしょのほうにいってたらしいけど、ほんとにひろとがそっせんしてライブ出ようとか練習入ろうとか言ってくれてたね。だから続けられたと思う。そういうおかげで新歓もでれたありがとう。とりもできたね。一生とりのときヒロトがふざけてたのわすれないよ。育ててくれてありがとう。
練習ですら歌うこと不安そうだったさあやをめんどくさがらずにたくさんみんな励ましてくれて一緒に頑張ってくれて、見捨てないで続けてくれて、本当にありがとう。最後、もっといい形で終わりたかったな。でも前日の練習のとき、ひろと谷口が、かわりにうたってくれて、なんか嬉しかった。そのときなんかひとりで引退がめちゃくちゃ悲しくなった。みかてんもさあやがうたえなくなったらのためにうたえるようにしててくれたのほんとにありがとう。みんなのそういう優しさが大好き。ひろとはやな時めちゃくちゃあるけど、本当に3人が大好き。3人のおかげでフォーリミがめちゃくちゃ楽しいって思うようになった!引退に選ぶほどに!ありがとう!またやりたいよ!本気でもっとフォーリミ上手に歌えるようになって帰ってきたいって思ってます。
しろふくろう 2023/12/23(土) 14:09
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新規投稿フォーム