スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さっき、私が11歳の頃から推してきた中島健人のアイドル人生最後のライブを見届けたんですけどアイドルって素晴らしいな、、という気持ちでいっぱいです。

アイドルの何がいいって、全力でアイドルでいてくれることなんですよ、特に中島健人は。本当に夢をたくさん与えてくれる、辛い現実から逃げる場所になってくれる!
熱愛出ても本人が幸せならいいよ〜っていう派閥もいるけど全く共感できない。悲しい!私の中島が!とかじゃないの。恋愛しててもいいけど週刊誌にとられてファンにそれを知られちゃアイドルじゃねえよ、、プライドもてよ、、って思います。プライベートはバレないようにやって欲しい。結婚までいったらもちろん祝福します。
そこに関してSexyZoneのメンバーは全員10年以上スキャンダル無しでやってきてたことに絶対的信頼を置いてました。ここ最近は週刊誌に撮られまくってるけどな!

あとSexyZoneは、椎名林檎、Nulbarich、尾崎世界観、金井政人、岡崎体育、ケツメイシ、iri、などなど色んな人に曲書いてもらってて全部すごい曲なので是非聴いてください。「NOT FOUND」って曲はベースがとてもいいです、なんと亀田誠治が編曲してベース弾いてます‼️


あとバンドは曲とか音が全てだと思ってるけど、アイドルは顔、歌、踊り、パフォーマンス、ライブ演出、世界観、グループの歴史とか物語、全て含めて見て初めて良いものですからね!


中島さん、自分のアイドルとしての賞味期限は30歳ってずっと言ってたから覚悟はしてたけどやっぱり悲しいし寂しいよ〜、
中高生の頃はガチジャニオタでした 2024/04/01(月) 03:04
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新規投稿フォーム