望遠レンズ沼すぎる長谷川
おつかれさまです。ここにも夏ジャムあげます。二日目しか参戦できんくてすまんね。望遠に替えて撮ってみたら好評で嬉しい。

6/25 夏ジャム二日目
https://drive.google.com/drive/folders/1fNGIDBxf33O6iw9Pd9SI_RUl7FZ5Tmlk?usp=sharing

22.23期もカメラ持ってる子は是非。ライブを座って観なくちゃいけない御時世ですが、カメラ部は写真を撮ることを理由にスピーカー前で大きい音を聴けるので、いいです。

ライブ観ててふと思ったけど、一年生の頃に感じた先輩たちのキラキラが21期の皆から伝わってきて、あ〜引退前っぽいなと思いました。まだだけどね。強くなったねみんな。
私も一緒に成長できてるかな〜、自分の出てる時なんて全然分からんけど。
では皆様、次のライブまで体調を崩さず健やかにお過ごしくださいませ。
2021/08/29(日)

新規投稿フォーム

新規投稿