岡部です。余裕で100km/h出ている帰りのバスの中で書いてます。
まずは合宿係、ありがとうございました。なるがずっと色々謝ってたんですが、全然問題無かったし、沢山気を使ってくれていたんだろうなと感じて本当に感謝。企画側にみずきも居たのに来れなかったのが残念、でもありがとう。

ギター、べーボ、ドラムどれも楽しかった。飛び入りクリープハイプで好き勝手やらせて貰えたし、みちたけと組めたの嬉しかったな。

ブルマが良すぎて怯えてたけど、ヤバTは皆のパワーで明るく元気に(?)終えれたと思います。良いバンド沢山できて幸せでした。お疲れ様でした。ありがとうございました。
家に帰るまでが合宿… 2024/03/07(木) 12:33

返信フォーム