今となっては「たくとくん」「たくと」「きゅん」と皆が呼んでくれていますが、中学の時までは誰1人名前で呼んでくれなくて「岡部」のって呼ばれるorあだ名だったんです。当時は特になんも気にしてなかったけど、今思うとなんか変だなぁ?!って事でここに供養しておきます。

・おかべーこん
  岡部とベーコンがくっついてます。なんでベーコンにした?

・ベーコン
  ついに岡部無くなっちゃいました。肉やん。嫌われてた?

・OKB48
  某アイドルグループから取ってますが、Okabeだから合ってるんですよね。いや、センスが中学生すぎるのよ。


ちなみに、高校に入ってからは名前で呼ばれるようになって滅茶苦茶嬉しかったのを覚えてます。漢字で書くと巧飛です。かっこいいよね、実はお気に入り^^

ではまた(急に終わる)
いや、きゅんって何やねん 2024/03/16(土) 09:17

返信フォーム