これ、俺の悪い癖です。

私の部屋は4畳半しかなくて、そこに机とベッドと洋服棚を置くだけでかなり狭いんですよね。
しかもそれに追い打ちをかけるのが家にあるギターです。スタンド3本しか無いのにエレキ3本とアコギ2本もあるんです。しかも今学校にテレキャスとベースがあるので計7本持ってる事になるんです、さぁどうしよう。

という訳で最近、DAISOの工作用の木を買い漁り、5~6本収納出来るギタースタンドを自作してしまいました。材料費1500円でした。安い。

こうして部屋も片付き、無事に春休み中に模様替えが終わったので良い新年度を迎えられそうです(?)

ではまた
ワクワクさんなれる 2024/03/29(金) 12:26
現福コラム廃2
ワクワクさんの工作、自分で考えてないらしいよ
2024/04/09(火) 02:13 No.1 編集 削除

返信フォーム