あのベースラインを弾きながらコーラスなんて高校生のするもんじゃ無いです。すごいよ山田リョウ。それにしても今回は4弦握ってる出番の方が多かったんです、楽しかった。けどその分ポルカでギソロを弾いていた時は楽しさが爆発してました。

新歓ライブお疲れ様でした。あの後わたしはバ先に召喚されてしまい2時間半働いてました。元々水木でバイトだったので新歓ライブの3日間、ライブとバイト全被りという鬼畜なスケジュールになってしまった。

なんなら月曜は現福パンでお皿洗いバイトしてから授業受けたし、帰ったらマンション火事ってる(出火元はうちじゃないし、燃えた範囲も狭く死傷者0でした、良かった)というてんてこ舞いな1週間でした。

今自宅で筋肉痛、というかこれは疲労。飲み会行った勢は吐きまくってるみたいなので皆さんも週末ゆっくり休んでください
家の廊下が焦げ臭い 2024/04/20(土) 15:37

新規投稿フォーム