スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
藤田寛太です。

身長185cmです。

好きな食べ物は、白いご飯と納豆です。

将来の夢は、のんびり友達と楽しい生活を送ることです。



あとは雲が好きです。



昨日、たまたま歌が上手くなる方法を発見しました

せっかくなので特別に皆さんにもお教えしたいと思います

歌が上手くなる方法それは、

「気持ちよく歌うこと」

です

自分の思いのままに、気持ちよく歌うと、とても気分が良くなります

また、楽しく歌うことができて、すっきりとした気持ちになります

自分の好きなように歌えばいいのです

そうすると、歌うのが楽しくなるので、

「なんか歌が上手くなったんじゃないか?」

と、「錯覚」します

はい、これであっという間に、歌が上手くなることができましたね

実は、歌が上手くなるのは意外と簡単だったんです

これであなたも、明日からリアムギャラガーになれます

ギターも同じです

「俺うまいな〜」って思いながら気持ちよくギターを弾いてみてください。

次の日、鏡を見てみると、そこにはいないはずのジミ・ヘンドリックスがいるはずです



はい、ごめんなさい適当です



まあ散々書いてきましたが、要するに、僕が言いたいのは、

「みんなもっとライブに出よう!」

ってことだったんですよね

歌がうまくても、うまくなくても、ギター上手く弾けなくても、自信なくても、もっとライブに出てみようってことを言いたかったんです

僕も大学からギターを始めました

歌なんて下手くそだったし今でも下手くそで、ただ声がでかいだけで出させてもらってるだけの人です

でも、誰よりも、めちゃくちゃ楽しいって思いながら歌って、ギター弾いて、をしています

それだけは誰にも負けない自信があります

毎回ライブでみんなにブチかましてやるって思ってます

だから、みんなも俺にブチかましてください

正直まだ今のよせがにには全然ブチかまされてないです

みんな自信を持って、「俺のギターを聞いてくれ!」って、もっとアピールして欲しいです

ノーガードで受けるから最高火力できてくれ!って思ってます

ライブ後に褒めるのが悔しくなるくらいに食らわせてください

なんで、もっとみんなにはライブでてブチかまして欲しいと僕は思っています

1年生には、2年生がいるからって萎縮しないで、このライブぶっ壊してやろうって気持ちで来て欲しいなって思ってます

早いかもだけどもう25期は運営になるから頑張ってね

ロッケンロールを一曲!!

待ってます



あとみんな飲み会も行こうね
藤田寛太 2024/01/16(火) 00:54
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新規投稿フォーム