いやー1年たくさんはいったなあ!すごいな(小並感
まずはあさひ申し訳ない…コラムわしなのに更新しとらんかった…
とりま自己紹介かね
現福3年の槌井 友輝(つちい ともき)っていいますー
パートはドラムっすね。
なんか背はちいせえのに図体でかいヤツが弄られてたらわいよ、気軽に話しかけてね←
多分みんな知らんじゃないかなあ…1年の歓迎行事ことごとく言ってないからなあ…せいぜい新歓ライブくらいっすかね_(:3」∠)_
だから皆々様のことは全然知らんわけですよ、私も。
だから〜、これから空きコマとか利用して地下に行くようにしますんで、お互い仲良くしましょう!
みんなに名前聞きまくると思うけど許してね_(:3」∠)_
んじゃ、皆さんと早く仲良くなれますように。サラダバー_(:3」∠)_
つちい 2018/05/24(木) 02:36

返信フォーム