スポドリ出てるから書きます、
前期初日お疲れ様でした〜!
初日からたくさん来てくれて(特に1年生)嬉しくてニコニコしてた朝陽です。1年生みんな楽しそうにライブしててほんとにえぇなぁ〜、と昔を懐かしむおじさんの気持ちで見てました、お疲れ様!
自分たちが1年生の時より2倍は上手いと思う、ほんとに。
上手いだけじゃなくて個性派揃いなところも好きやで。
これから一緒にバンド組もうね。(誘ってほちい)
あとトリのSuchmos、めっちゃ良かった…!
毎回伸び率がすごくて脅威。多摩夏の夕暮れ時にやってください!
お酒飲みたかった、、、やっと20歳になったのに、、(早生まれ解せぬ)
私ごとだけど、みんなAge Factory聞いて欲しいンゴ。
『手を振る』ってミニアルバム、6曲しかないから聞いてほしい、今!
Apple Musicだと全部聴けるよ。オヌヌメです。
知らないより知ってる方が楽しいもんな、絶対聴けよ??
聴かなかったら今日の北浦先生の真似してマイク壊します…(?)
あとつっちーありがとう。
こうすけお大事にな…(まじで心配)
ハンバーグ美味しかった、明日も頑張りましょう!
あ、Age聴けよ。
前期初日お疲れ様でした〜!
初日からたくさん来てくれて(特に1年生)嬉しくてニコニコしてた朝陽です。1年生みんな楽しそうにライブしててほんとにえぇなぁ〜、と昔を懐かしむおじさんの気持ちで見てました、お疲れ様!
自分たちが1年生の時より2倍は上手いと思う、ほんとに。
上手いだけじゃなくて個性派揃いなところも好きやで。
これから一緒にバンド組もうね。(誘ってほちい)
あとトリのSuchmos、めっちゃ良かった…!
毎回伸び率がすごくて脅威。多摩夏の夕暮れ時にやってください!
お酒飲みたかった、、、やっと20歳になったのに、、(早生まれ解せぬ)
私ごとだけど、みんなAge Factory聞いて欲しいンゴ。
『手を振る』ってミニアルバム、6曲しかないから聞いてほしい、今!
Apple Musicだと全部聴けるよ。オヌヌメです。
知らないより知ってる方が楽しいもんな、絶対聴けよ??
聴かなかったら今日の北浦先生の真似してマイク壊します…(?)
あとつっちーありがとう。
こうすけお大事にな…(まじで心配)
ハンバーグ美味しかった、明日も頑張りましょう!
あ、Age聴けよ。
くまシャツ
2018/06/07(木)
01:23