ここ最近ゼミ発表のことしか頭になくて自己紹介するのを忘れてました。
いつのまにかみんなバンバンコラム更新してくれてて嬉しい^ ^
1年生のみなさんはじめまして!
現福臨心3年生の谷川 てまりです。
照明係をやってます、パートはベースと丸顔です。
風の噂でメンヘラ説でてますが、なんというかあれです。
少なくとも他人に迷惑をかけるヘラり方はしないし死にたいとかも言わないので安心してください。
椎木さんにクソリプ送ったりもしません。
確定飲みの日はななみとクリープの武道館に行っていたのでまだ1年生の顔を把握しきれていません。
夏合宿までにはみんなの名前を覚えたいと思います。
焦ってもいいことないからね。
今組んでるバンドはクリープやyonigeなどです。ここだけ見るとメンヘラ感強いですね。
他にも色々やったりやろうとしたりしてます。
色々聴きますが割とマイナーなバンドの方が詳しいかも?
変なのが好きな子はぜひ仲良くしようね。
じゃあの
金築ゼミ
2018/06/08(金)
11:33