みんな書いてるから便乗します。
22期ありがとうございました。
特にりゅとさん。一番お世話になったしずっと憧れです。よせで初めてインスタ交換した先輩だし、4月のまだ知り合いが少なかった頃にライブ1人で見に行ったら覚えててくれたのが一番嬉しかったです。

後はいたるところで言ってるけど、22期のエルレが一番好きです。あれが自分の中の理想のバンド像だと思ってます。新歓ライブ(s教室でやってたやつ)で初めて見た時からこんなすごいバンドがいるんだなって感動したし、引退の記録は定期的に見返してます。

22期が卒業しちゃったら上手くやっていけるか不安だけど頑張ります。24期、運営代頑張ろうね。
涙腺コルクでキュッ 2024/02/24(土) 02:34

返信フォーム