まずは、追い出しライブ見に行けなくて本当にすみません。そして22期ありがとうございました。23期の引退ライブも行けてなく、親不孝ならぬ先輩不孝すぎる後輩ですが、感謝を伝えたいですどうか。

22期はずーっと憧れでした。とにかく話しかけてくれる人が多かった!沢山何回も会った訳じゃないのに、名前を覚えてくれる人が多かった!1年の不安な時に、とっても救われたなあという思い出でいっぱいです。1年生にとって3年生ってカッコいい存在になりがちだけど、3年生だからじゃなくて22期だったから憧れなんだって思います

私はよせに入るかまだ悩んでる時に、初めて地下にいったら、たしか、やまとさん、もりさん、あみかさん、まきもとさん、エルレかな。が、合わせ練習してたんですが、今から合わせるから見ていきなよ!と言ってもらい、見せてもらったのが初よせ訪問だった気がします。初めてなのに一人で来てしまいド緊張してた私は、これはどのくらいノってみたらいいんだろう、知らない曲だ、さすがにスタジオ練習で手上げたりはしないよね、^^;ということしか考えられませんでした!その後お話してた時、高校には軽音部がなくて!!大学では絶対軽音はいるぞ!!って思ってるんです!って言ったら、じゃあ君はよせ向いてると思うよ。てきなことをやまとさんが言ってくれました(覚えてないと思いますが笑)

そんな感じでよせに入ろうと思ったのも優しく話しかけてくれた22期の先輩で、演奏でこんな風になりたいと思わせてくれたのも22期の先輩で、ほんとによせがにをおしえてくれてありがとうだいすきだああという気持ちでいっぱいです。

皆さん、ほんとうに卒業おめでとうございます!森さんの無事卒業発表までの一連の流れは、病院にて記録で見ましたが、大爆笑してしまいました。看護師さんに、笑うのはいい事だよ〜笑いは1番のクスリ(◜ᴗ◝ )と言われました、ラウンジめちゃくちゃによかった。

沢山お世話になったのに直接感謝を伝えられずごめんなさい。大大大すきなので、絶対にまた会いたいです、会ってください。22期みたいになるぞお
みずき 2024/02/25(日) 21:36
おれ
最後くらい来いよ
2024/02/27(火) 13:25 No.1 編集 削除

返信フォーム