新歓祭お疲れ様でした、あさひです。
久々の更新になってごめんね、サ連で頭回んなかっただけだから許してください。
新歓祭、効果あったかな…(?)
よせがにブースはあんまりいれなかったし、運営としてはちょこちょこ問題も起きてたけど、何とか終われたからブースヘッド的にはおけ!
えこぴょん企画は権力使ってよせがにブース前で写真撮れたし、ブース片付けとかみんな思った以上に協力してくれて時間通りだったし、なにより机に入ったまま返却されたおにぎりを江畑に食べてもらえたのは本当に感謝です!!(俺が食う、と受け取っておきながらも江畑に無言でおにぎりを差し出した明石の腹黒さには脱帽…)
ちなみに新歓祭一番の思い出は、駄菓子に新商品「いちごちゅっちゅ」なるものが菅原氏により発見された瞬間でした!すがちゃん色々ありがとナス!(ちがう)
あと今日、3年生にしてお菓子パーティーはじめて参加できたけど、こんな感じだったんですね。スタジオに溢れる新一年生の、品定めするかの様な眼差しに異次元の緊張を感じつつも、楽しくできたからよせの雰囲気は伝わったと思います…!(伝われこの気持ちぃ)
怪獣踊り、失敗ポロポロあったけど1年生気にしないでね。笛頑張ったし。
あと最後にいきなりAge Factoryぶち込んでごめんなさい。完全にノリでした。許して江畑、おにぎりあげるから。
春合宿以来練習してなかったからありり?な部分ありつつも、それもスタライの醍醐味として味わってもらえた、よね?
1年生が「このバンドかっこいい、なんてバンドですか?」って聞いてたって知ってめっちゃくちゃ嬉しいです、やって良かった。(お前らエイジ聴けよ?)
そろそろ終電来ちゃうし終わりますね、目の前通り過ぎたらシャレにならないし。(お前らプールサイドガール聴けよ?)
じゃあの〜。
久々の更新になってごめんね、サ連で頭回んなかっただけだから許してください。
新歓祭、効果あったかな…(?)
よせがにブースはあんまりいれなかったし、運営としてはちょこちょこ問題も起きてたけど、何とか終われたからブースヘッド的にはおけ!
えこぴょん企画は権力使ってよせがにブース前で写真撮れたし、ブース片付けとかみんな思った以上に協力してくれて時間通りだったし、なにより机に入ったまま返却されたおにぎりを江畑に食べてもらえたのは本当に感謝です!!(俺が食う、と受け取っておきながらも江畑に無言でおにぎりを差し出した明石の腹黒さには脱帽…)
ちなみに新歓祭一番の思い出は、駄菓子に新商品「いちごちゅっちゅ」なるものが菅原氏により発見された瞬間でした!すがちゃん色々ありがとナス!(ちがう)
あと今日、3年生にしてお菓子パーティーはじめて参加できたけど、こんな感じだったんですね。スタジオに溢れる新一年生の、品定めするかの様な眼差しに異次元の緊張を感じつつも、楽しくできたからよせの雰囲気は伝わったと思います…!(伝われこの気持ちぃ)
怪獣踊り、失敗ポロポロあったけど1年生気にしないでね。笛頑張ったし。
あと最後にいきなりAge Factoryぶち込んでごめんなさい。完全にノリでした。許して江畑、おにぎりあげるから。
春合宿以来練習してなかったからありり?な部分ありつつも、それもスタライの醍醐味として味わってもらえた、よね?
1年生が「このバンドかっこいい、なんてバンドですか?」って聞いてたって知ってめっちゃくちゃ嬉しいです、やって良かった。(お前らエイジ聴けよ?)
そろそろ終電来ちゃうし終わりますね、目の前通り過ぎたらシャレにならないし。(お前らプールサイドガール聴けよ?)
じゃあの〜。
新歓祭お疲れでした
2018/04/11(水)
01:00