お菓子パーティーお疲れ様でした
予想以上に1年生が来てくれて嬉しかったです。フリーさんがチラッと遊びに来てくれたのですが、部屋内の人数に圧倒されたのか「やばい」「あつい」とだけ残してお菓子とともに消えて行きました。
他の音サーさんの話を聞いてて思ったのですがやっぱり今年はバンドに興味のある人が少ないみたいですね。
入学者も少ないらしいので比例してるのかもしれませんが。
本当なのか知りませんがDMさんの飲み会に1年生が3人しか来なかったという話を聞いて震えました。私がDM入っちゃる。
1年生に好きなバンドを聞くと、裏でよせがにキラキラ軽音サークル化計画が企てられてるのかな?と思うくらいRAD、SHISHAMO、マイヘアのどれかが返ってくるので会話してると呼吸困難を起こしそうになります。
私も中学の時RADとか[Champagne]とかキュウソとか聞いてたけどね。
ノートにかっこよく[Champagne]て書く練習してたけどね。
武道館で[Alexandros]っていう名前が発表された時友達と「名前ダサくない?絶対シャンペの方がかっこいいよね」っていう話しながら家まで帰ったけどね。
ようぺいんラブ)^o^(
聞いてる音楽でマウント取るのはダサいと思っているのですが、世の中には色々な音楽があるんだよ、ということを広めていきたいな〜
それしか知らないで聞くのと、数ある中からそれを選ぶのでは大分違いますからね。
よせがにインディーズ部として(?)入サーしてくれた1年生に私の好きな音楽を布教してから引退したいです。
ジャノン
もう電車に乗るの飽きた
2018/04/11(水)
10:51