バイトに飽きました。

バルは7ヶ月、子供と遊ぶバイトは一年半以上続けてきましたがもう限界です。


同じ会社に勤め続けるお父さんマジリスペクト。

私は社会人になれないのかもしれない。


今さっきタウンワークで自販機を撮るだけでお金を貰えるバイトを見つけたので応募しました。

意味わからなすぎて楽しみです。
まだ面接してないけど。


個人的には街コンスタッフとアパホテルの受付も気になっています。


水と夜勤以外でおすすめのバイトあったら紹介してください。
それか5万ください。





じゃの

クラウドファンディング 2018/05/09(水) 12:45

新規投稿フォーム