1年生のみんな、はじめまして!!
これからよろしくナス!!
結構久々の更新になってもうた、3人だけのコラムなのにてまりに任せきりになっててごめんなさい。悔しさで前が見えぬ()
新1年生のために、まずは自己紹介するね。
3年生のあさひです。よくあさひが苗字?って言われるけど名前だよ。(朝日じゃなくて朝陽ね)
苗字は誰も覚えてくれないので言いません、絶対。
知りたかったら直接聞いてね、言わないけど。
パートはドラム、係は情宣です。あと飲み会係とかサ連とか合宿係とかドラム隊長とか色々やってます!(自称NO.4には負けないで?)
地下で童顔いたら83%自分だから、気軽に話しかけてね。こなかったらこっちから話しかけに行くので覚悟してちょ(^^)
新歓ライブの時はAge Factoryときのこ帝国のドラムやってました。
金曜日は1年生少なかったから(映画でも見てたんかな?)、前期はたくさん来て欲しいです!おねがい!授業の切り方は教えます!!
なるべく早くみんなの名前覚えてあだ名&レッテル貼れるように頑張るから、1年生は空きコマあったらぐいぐい地下来てね!誰かしらいるから!!
そう言えば
確定飲み来てくれた人、ありがとうございます&ごめんなさい!!
狭いし飲めないし〇△✕…(以下省略)だったけどお許しください……。
すがちゃんと無給バイトしたんで。(すがちゃんは卓番覚える勢いだった)
次回は安心と信頼のちばちゃんにする予定だから!!
バカ盛唐揚げと焼きそば、秒で提供されるお酒に酔いしれてください。
ちばちゃんは人数多いほど安くなるからみんな来て欲しい!
目指せ2700円!!(たぶんいける)
てことで、1年生とはこれからどんどん仲良くしたいから、バンバン話しかけてね!
それでは、じゃあの〜。
これからよろしくナス!!
結構久々の更新になってもうた、3人だけのコラムなのにてまりに任せきりになっててごめんなさい。悔しさで前が見えぬ()
新1年生のために、まずは自己紹介するね。
3年生のあさひです。よくあさひが苗字?って言われるけど名前だよ。(朝日じゃなくて朝陽ね)
苗字は誰も覚えてくれないので言いません、絶対。
知りたかったら直接聞いてね、言わないけど。
パートはドラム、係は情宣です。あと飲み会係とかサ連とか合宿係とかドラム隊長とか色々やってます!(自称NO.4には負けないで?)
地下で童顔いたら83%自分だから、気軽に話しかけてね。こなかったらこっちから話しかけに行くので覚悟してちょ(^^)
新歓ライブの時はAge Factoryときのこ帝国のドラムやってました。
金曜日は1年生少なかったから(映画でも見てたんかな?)、前期はたくさん来て欲しいです!おねがい!授業の切り方は教えます!!
なるべく早くみんなの名前覚えてあだ名&レッテル貼れるように頑張るから、1年生は空きコマあったらぐいぐい地下来てね!誰かしらいるから!!
そう言えば
確定飲み来てくれた人、ありがとうございます&ごめんなさい!!
狭いし飲めないし〇△✕…(以下省略)だったけどお許しください……。
すがちゃんと無給バイトしたんで。(すがちゃんは卓番覚える勢いだった)
次回は安心と信頼のちばちゃんにする予定だから!!
バカ盛唐揚げと焼きそば、秒で提供されるお酒に酔いしれてください。
ちばちゃんは人数多いほど安くなるからみんな来て欲しい!
目指せ2700円!!(たぶんいける)
てことで、1年生とはこれからどんどん仲良くしたいから、バンバン話しかけてね!
それでは、じゃあの〜。
元ドラム隊長として
2018/05/18(金)
01:27