前期定例お疲れ様でした、あさひです。

飲み会楽しかったね、みんなどうでした?
自分は3年目にして初峠だったんだけど、お店の人優しいしご飯普通に美味しくて良きでした、もとい楽しかったな!
ハイボールは薄かったけど。
まあ峠だもんね、他店とは違うって大事(煽ってないよ?)

1年生とも話せてほんとに楽しかった、両手にお酒持って話してたからやばい人って認識になってないか心配だけど、まあええわ!
一年後には同じことしてるよ(^o^)ソイヤッ

あのあと二次会行ったんだけど、人生で1番酔った。
ほんとに記憶が無い、記憶が。30分おきに寝てたのは覚えてるんだけど
自分が何話してたのか本当に分からない、、
わいの周りにいた人は、忘れてください。ね?
言い方間違えた。

忘れろ。(お願いだから)

聞いたところによると、三浦の水勝手に飲み干して氷ガリガリ食べてたらしい…。
すまんな、みうちゃん。あ、間違えた。(お約束)


きのこ帝国大トリありがとうございました、楽しかったです。
記録見たけど、ななみてぃあんめっちゃ歌うまくなったよね??
これ以上褒めると態度がでかくなるからやめとくけど。
グループラインでボコボコにしなきゃ。(ステーキ!)

次はシャッフルスタライ、わいも出るから一緒になったらよろしくね!
江畑、鍵ちゃんと返せよ?

それでは、じゃあの〜。
きのこファクトリー 2018/06/11(月) 14:26

新規投稿フォーム