お疲れ様です、あさひです。

バイトの休憩中に書いてます。
キスマイ東京ドームの物販のバイトしてるんだけど、仕事内容物販って書いてあったと思ったら、物販物運搬だった…

暑いし重い。
けど働いて汗かくの嫌いじゃないからOKです。

てか今、10メートル先でジャイアンツの試合日と勘違いしたヤバめのおじさんがこっち見ながら
「これ、少ないね!?200mlだから、少ないね!?」

って訴えてくる。右手にはカップ大関。漂うアルコールと加齢臭。
将来ああはなりたくないよね。反面教師ありがとう!(激ポジティブ)

あ、休憩終わりです。
じゃあの〜
スタッフ 2018/06/13(水) 15:40

新規投稿フォーム