スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
①ヴィーガンズハム
劇場公開してる時から気になってて配信されてすぐ観た
人間が残酷になっていく過程が面白いね
お金のためなのか美食(って言っていいのか分からないけど肉の味とか品質へのこだわりみたいな)のためなのか動機がイマイチ分からないのもいい
でもグロかったので耐性ない人は気をつけてほしい

②VIVANT
リアルタイムで放送してた時に気付いたら3話目ぐらいで観るの諦めてたやつ
半沢直樹みたいなのを想像してたら全然違った
堺雅人ラクダとか乗ってるし、、、
アディエルがかっこいいのと、日曜劇場あるあるの「お前かー!」っていう伏線回収多くて楽しい
あとドラムがしごできでいいね!ゆるキャラ枠だけど頼り甲斐あるキャラクターってギャップがあっていいよね!!ね!!

③LAMB
これもずっと気になってたやつ
海外の映画観るたびに、キリスト教ちゃんと知りたいなと思う
この作品もそんなかんじで、ちゃんと知ってたらもっと楽しめたかなと、、
最後が急展開だけどちゃんと理解できるしキリスト教分かんなくてもなんとなるはず
高校生時代、倫理の先生が好きでクソ真面目に授業聞いてたんだけど、その時の迷える羊の話を思い出して、その羊がマリアなのかなと最後まで考えてた、、、イングヴァルではないはず、、
映像は綺麗だけど綺麗すぎて怖いかな
人間全然出てこないし
アダも怖い、、、すごく不気味だった
あ、あとこれは1人で観るのをおすすめします
気まずいので、、、

④葬送のフリーレン
やっと見始めたアニメ
穏やか系のアニメかと思ったら急に戦闘シーン始まるし、敵も味方もみんな冷静でかませっぽいのがいないのが良い
まだ観てる途中だけど絵も綺麗でどんどん観れるのでとりあえず最新話追いつきます
ディズニープラス観れるようになったから春休みはマーベル観る 2024/02/03(土) 00:16
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

新規投稿フォーム