24期がすごくコラムを盛り上げてくれているので、なんか書きたいと思って筆を執った次第です。

特に書くこともないので、1ヶ月後に迫った追い出しバンドにおける、「後輩が予想しているであろう22期の追い出しバンド」を予想します。メタすぎだろ。
まぁ実際にはいくつか知っているので違うのも含まれています。あくまで、みんながこう思ってそうだなってやつです。

もり→SIX LOUNGE
やまと→SIX LOUNGE
くまざわ→Cody・Lee(李)
たいよう→Helsinki Lambda Club
はると→SUPER BEAVER
まきの→ELLEGARDEN
あみか→Cody・Lee(李)
りゅうと→女王蜂
さくらこ→女王蜂
こうだい→UNISON SQUARE GARDEN
りくと→THE ORAL CIGARETTES
あおい→東京事変
しょうせい→DOSE
ひかるさん→Oasis
みの→ナナヲアカリ

こうみると22期って「この人はこのバンド!」っていう色がそれぞれに出ていてとてもいいですよね。好きな期です。飲み会行かなくても許してくれるし、行かない可能性のほうが高いのに毎回誘ってくれるのもすごく好きです。
はーー、追い出し頑張ります。終わったら院の授業ついていく為に死ぬほど復習します。それでは。
りょうたろう→[Alexandros] 2024/01/17(水) 20:23
藤井余談
春休みポケモンとカラオケもガチりたいので一緒に楽しんでくれる方募集してます。
今まで行く行く詐欺してた方、ほんまごめん。絶対に会をセッティングします。遊び尽くそうぜ!!!
2024/01/17(水) 20:26 No.1 編集 削除

編集フォーム