スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
リハしたら8分6秒もあったわ。お前、喋らないって息巻いてたのになにしとんねん。アルペジオあると無限に話せちゃうのかもしれない。はいはい、卒業、卒業。現福は発表26日なんすけどね。
はよねろ 2024/02/22(木) 00:32
泣き虫
絶対に8分以上喋った気がする
誰かの生きる理由になりたいとかそんなこと言ってた気がする
今思い返したら恥ずかしいけどまぁ本心なので良いということにする
2024/02/23(金) 00:10 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

編集フォーム