スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
取り急ぎ

最後にみんなの前でギャグが出来て楽しかったです。いつかやる機会があるかもしれないなと、Yes!アキトを見習ってギャグ帳を作っておいてよかったです。こらえきれなくていくつかコラムに流しましたががが、、、

Cody・Lee(李)のみなさん、本当にお邪魔しました。マジで出しゃばっちゃったし、タイムキープとかでピリついててごめんなさい。でも最高のライブでした。22期の良い所出てたね。演出もギミックが沢山あって楽しかったわ。

今回はちゃんと各期へも書こうと思っているのでひとまずこれでドロン!
少し小走りで家に帰ろう 「帰ろう?(cv:いぶ)」 2024/02/25(日) 03:18
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

返信フォーム