スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

入社した!疲れた!!高幡に帰りたい!!

そういえば無事ゆらそらに家継げそうで安心したぜ。
本当に本当に好きな町、好きな家だったからめちゃくちゃ寂しいけど、まだあの家があるって考えたらやっていけそう。
秋葉原のホテル、結構調子いい。都心ひょいって行けるから誰か飲もう。

色々あったけど最高の4年間だったなまあよせは2年間くらいだけど。めちゃくちゃ密度高いね。
やっぱり色んな心残りあるし、まだまだやりたいこともあったけど、後悔先に立たす的なあれなのでみんな代わりに沢山謳歌してくれ。
仲良くしてくれた人達はほんまありがとう、そんな話したことない人ズも機会があれば仲良くしてネ。

最後に、世界で1番可愛い後輩達よ、君たちが何気なく過ごしている日常は本当に素敵で輝いていてかけがえのないものなんだ!!毎日を大切にしてね。

僕らの生活の歌を歌うために〜♪ 2024/04/01(月) 23:38
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

返信フォーム