カタオカ
多摩祭お疲れ様でした。

私にとって、学生最後の多摩祭だったので感慨深いものがありました。
一年生の頃から毎年何かしらのバンドで出させていただいたので、皆さんには感謝ですな。

最後の多摩祭ということで、学祭自体を楽しむこともしなければと思って写真撮れてないバンド多めです。
すまんすまん。
お陰で学祭全体的に楽しめたかなと思います、多摩祭に悔いなし。


https://photos.app.goo.gl/bYQNkKBVME6qY2RH6

さよポエは本人達から写真いらんと言われたので、全然写真ないです。
消してほしい写真などありましたら私まで^_^
2019/10/21(月)
片岡
こんにちは

後期定例ライブお疲れ様でした。
19期と出来るS教室でのライブは最後だね。
19期が1年生の頃からライブを見ている身として思うのは、みんな上手くなったしカッコいいライブするなあって。
なんか上からっぽい言い方してしまっているけど、先輩としてと言うより友達としていちライバルとしての純粋な感想です。
19期が入サーしてから、19期にはずっと刺激をもらってて、私ももっと上手くなろうカッコいいライブしようと思えました。みんなありがとう。
そしてあと1ヶ月全力でサークル生活走り抜けてください。最後まで出来るだけのサポートはしていきたいなと思ってるよ。

なんかちょっとエモくなってしまってしんみりと語ってしまいましたが、、
写真アップしたよ!!みてね^_^

https://photos.app.goo.gl/6VsK1ZUbphKiFANP6


お年寄りなので、全バンドの写真は撮れませんでした。疲れる、、
(1日目の写真は内定式だったので丸々撮れてないよ〜ごめんね)
あと照明暗めのバンドは私のポンコツカメラではスペックが足りないので全然撮れませんでした。
その二点ご了承ください^_^

消してほしい写真などありましたら片岡まで^_^
2019/10/05(土)
2019 後期定例
おはようございます、飯野です。
実はカメラ部入ってました。

早速ですが後期定例の写真アップします。
消してほしい写真とかあったら個チャで言ってください。

3、4日目しか撮れませんでした。
しかもエイジの前にバッテリーが切れちゃって
撮れませんでした、、、ごめんなさい

https://photos.app.goo.gl/KkcFYJtEsjyvF3sU6
2019/10/05(土)

新規投稿フォーム

新規投稿