前期定例お疲れ様でした、あさひです。
飲み会楽しかったね、みんなどうでした?
自分は3年目にして初峠だったんだけど、お店の人優しいしご飯普通に美味しくて良きでした、もとい楽しかったな!
ハイボールは薄かったけど。
まあ峠だもんね、他店とは違うって大事(煽ってないよ?)
1年生とも話せてほんとに楽しかった、両手にお酒持って話してたからやばい人って認識になってないか心配だけど、まあええわ!
一年後には同じことしてるよ(^o^)ソイヤッ
あのあと二次会行ったんだけど、人生で1番酔った。
ほんとに記憶が無い、記憶が。30分おきに寝てたのは覚えてるんだけど
自分が何話してたのか本当に分からない、、
わいの周りにいた人は、忘れてください。ね?
言い方間違えた。
忘れろ。(お願いだから)
聞いたところによると、三浦の水勝手に飲み干して氷ガリガリ食べてたらしい…。
すまんな、みうちゃん。あ、間違えた。(お約束)
きのこ帝国大トリありがとうございました、楽しかったです。
記録見たけど、ななみてぃあんめっちゃ歌うまくなったよね??
これ以上褒めると態度がでかくなるからやめとくけど。
グループラインでボコボコにしなきゃ。(ステーキ!)
次はシャッフルスタライ、わいも出るから一緒になったらよろしくね!
江畑、鍵ちゃんと返せよ?
それでは、じゃあの〜。
飲み会楽しかったね、みんなどうでした?
自分は3年目にして初峠だったんだけど、お店の人優しいしご飯普通に美味しくて良きでした、もとい楽しかったな!
ハイボールは薄かったけど。
まあ峠だもんね、他店とは違うって大事(煽ってないよ?)
1年生とも話せてほんとに楽しかった、両手にお酒持って話してたからやばい人って認識になってないか心配だけど、まあええわ!
一年後には同じことしてるよ(^o^)ソイヤッ
あのあと二次会行ったんだけど、人生で1番酔った。
ほんとに記憶が無い、記憶が。30分おきに寝てたのは覚えてるんだけど
自分が何話してたのか本当に分からない、、
わいの周りにいた人は、忘れてください。ね?
言い方間違えた。
忘れろ。(お願いだから)
聞いたところによると、三浦の水勝手に飲み干して氷ガリガリ食べてたらしい…。
すまんな、みうちゃん。あ、間違えた。(お約束)
きのこ帝国大トリありがとうございました、楽しかったです。
記録見たけど、ななみてぃあんめっちゃ歌うまくなったよね??
これ以上褒めると態度がでかくなるからやめとくけど。
グループラインでボコボコにしなきゃ。(ステーキ!)
次はシャッフルスタライ、わいも出るから一緒になったらよろしくね!
江畑、鍵ちゃんと返せよ?
それでは、じゃあの〜。
きのこファクトリー
2018/06/11(月)
14:26
ここ最近ゼミ発表のことしか頭になくて自己紹介するのを忘れてました。
いつのまにかみんなバンバンコラム更新してくれてて嬉しい^ ^
1年生のみなさんはじめまして!
現福臨心3年生の谷川 てまりです。
照明係をやってます、パートはベースと丸顔です。
風の噂でメンヘラ説でてますが、なんというかあれです。
少なくとも他人に迷惑をかけるヘラり方はしないし死にたいとかも言わないので安心してください。
椎木さんにクソリプ送ったりもしません。
確定飲みの日はななみとクリープの武道館に行っていたのでまだ1年生の顔を把握しきれていません。
夏合宿までにはみんなの名前を覚えたいと思います。
焦ってもいいことないからね。
今組んでるバンドはクリープやyonigeなどです。ここだけ見るとメンヘラ感強いですね。
他にも色々やったりやろうとしたりしてます。
色々聴きますが割とマイナーなバンドの方が詳しいかも?
変なのが好きな子はぜひ仲良くしようね。
じゃあの
金築ゼミ
2018/06/08(金)
11:33
スポドリ出てるから書きます、
前期初日お疲れ様でした〜!
初日からたくさん来てくれて(特に1年生)嬉しくてニコニコしてた朝陽です。1年生みんな楽しそうにライブしててほんとにえぇなぁ〜、と昔を懐かしむおじさんの気持ちで見てました、お疲れ様!
自分たちが1年生の時より2倍は上手いと思う、ほんとに。
上手いだけじゃなくて個性派揃いなところも好きやで。
これから一緒にバンド組もうね。(誘ってほちい)
あとトリのSuchmos、めっちゃ良かった…!
毎回伸び率がすごくて脅威。多摩夏の夕暮れ時にやってください!
お酒飲みたかった、、、やっと20歳になったのに、、(早生まれ解せぬ)
私ごとだけど、みんなAge Factory聞いて欲しいンゴ。
『手を振る』ってミニアルバム、6曲しかないから聞いてほしい、今!
Apple Musicだと全部聴けるよ。オヌヌメです。
知らないより知ってる方が楽しいもんな、絶対聴けよ??
聴かなかったら今日の北浦先生の真似してマイク壊します…(?)
あとつっちーありがとう。
こうすけお大事にな…(まじで心配)
ハンバーグ美味しかった、明日も頑張りましょう!
あ、Age聴けよ。
前期初日お疲れ様でした〜!
初日からたくさん来てくれて(特に1年生)嬉しくてニコニコしてた朝陽です。1年生みんな楽しそうにライブしててほんとにえぇなぁ〜、と昔を懐かしむおじさんの気持ちで見てました、お疲れ様!
自分たちが1年生の時より2倍は上手いと思う、ほんとに。
上手いだけじゃなくて個性派揃いなところも好きやで。
これから一緒にバンド組もうね。(誘ってほちい)
あとトリのSuchmos、めっちゃ良かった…!
毎回伸び率がすごくて脅威。多摩夏の夕暮れ時にやってください!
お酒飲みたかった、、、やっと20歳になったのに、、(早生まれ解せぬ)
私ごとだけど、みんなAge Factory聞いて欲しいンゴ。
『手を振る』ってミニアルバム、6曲しかないから聞いてほしい、今!
Apple Musicだと全部聴けるよ。オヌヌメです。
知らないより知ってる方が楽しいもんな、絶対聴けよ??
聴かなかったら今日の北浦先生の真似してマイク壊します…(?)
あとつっちーありがとう。
こうすけお大事にな…(まじで心配)
ハンバーグ美味しかった、明日も頑張りましょう!
あ、Age聴けよ。
くまシャツ
2018/06/07(木)
01:23
いやー1年たくさんはいったなあ!すごいな(小並感
まずはあさひ申し訳ない…コラムわしなのに更新しとらんかった…
とりま自己紹介かね
現福3年の槌井 友輝(つちい ともき)っていいますー
パートはドラムっすね。
なんか背はちいせえのに図体でかいヤツが弄られてたらわいよ、気軽に話しかけてね←
多分みんな知らんじゃないかなあ…1年の歓迎行事ことごとく言ってないからなあ…せいぜい新歓ライブくらいっすかね_(:3」∠)_
だから皆々様のことは全然知らんわけですよ、私も。
だから〜、これから空きコマとか利用して地下に行くようにしますんで、お互い仲良くしましょう!
みんなに名前聞きまくると思うけど許してね_(:3」∠)_
んじゃ、皆さんと早く仲良くなれますように。サラダバー_(:3」∠)_
まずはあさひ申し訳ない…コラムわしなのに更新しとらんかった…
とりま自己紹介かね
現福3年の槌井 友輝(つちい ともき)っていいますー
パートはドラムっすね。
なんか背はちいせえのに図体でかいヤツが弄られてたらわいよ、気軽に話しかけてね←
多分みんな知らんじゃないかなあ…1年の歓迎行事ことごとく言ってないからなあ…せいぜい新歓ライブくらいっすかね_(:3」∠)_
だから皆々様のことは全然知らんわけですよ、私も。
だから〜、これから空きコマとか利用して地下に行くようにしますんで、お互い仲良くしましょう!
みんなに名前聞きまくると思うけど許してね_(:3」∠)_
んじゃ、皆さんと早く仲良くなれますように。サラダバー_(:3」∠)_
つちい
2018/05/24(木)
02:36
1年生のみんな、はじめまして!!
これからよろしくナス!!
結構久々の更新になってもうた、3人だけのコラムなのにてまりに任せきりになっててごめんなさい。悔しさで前が見えぬ()
新1年生のために、まずは自己紹介するね。
3年生のあさひです。よくあさひが苗字?って言われるけど名前だよ。(朝日じゃなくて朝陽ね)
苗字は誰も覚えてくれないので言いません、絶対。
知りたかったら直接聞いてね、言わないけど。
パートはドラム、係は情宣です。あと飲み会係とかサ連とか合宿係とかドラム隊長とか色々やってます!(自称NO.4には負けないで?)
地下で童顔いたら83%自分だから、気軽に話しかけてね。こなかったらこっちから話しかけに行くので覚悟してちょ(^^)
新歓ライブの時はAge Factoryときのこ帝国のドラムやってました。
金曜日は1年生少なかったから(映画でも見てたんかな?)、前期はたくさん来て欲しいです!おねがい!授業の切り方は教えます!!
なるべく早くみんなの名前覚えてあだ名&レッテル貼れるように頑張るから、1年生は空きコマあったらぐいぐい地下来てね!誰かしらいるから!!
そう言えば
確定飲み来てくれた人、ありがとうございます&ごめんなさい!!
狭いし飲めないし〇△✕…(以下省略)だったけどお許しください……。
すがちゃんと無給バイトしたんで。(すがちゃんは卓番覚える勢いだった)
次回は安心と信頼のちばちゃんにする予定だから!!
バカ盛唐揚げと焼きそば、秒で提供されるお酒に酔いしれてください。
ちばちゃんは人数多いほど安くなるからみんな来て欲しい!
目指せ2700円!!(たぶんいける)
てことで、1年生とはこれからどんどん仲良くしたいから、バンバン話しかけてね!
それでは、じゃあの〜。
これからよろしくナス!!
結構久々の更新になってもうた、3人だけのコラムなのにてまりに任せきりになっててごめんなさい。悔しさで前が見えぬ()
新1年生のために、まずは自己紹介するね。
3年生のあさひです。よくあさひが苗字?って言われるけど名前だよ。(朝日じゃなくて朝陽ね)
苗字は誰も覚えてくれないので言いません、絶対。
知りたかったら直接聞いてね、言わないけど。
パートはドラム、係は情宣です。あと飲み会係とかサ連とか合宿係とかドラム隊長とか色々やってます!(自称NO.4には負けないで?)
地下で童顔いたら83%自分だから、気軽に話しかけてね。こなかったらこっちから話しかけに行くので覚悟してちょ(^^)
新歓ライブの時はAge Factoryときのこ帝国のドラムやってました。
金曜日は1年生少なかったから(映画でも見てたんかな?)、前期はたくさん来て欲しいです!おねがい!授業の切り方は教えます!!
なるべく早くみんなの名前覚えてあだ名&レッテル貼れるように頑張るから、1年生は空きコマあったらぐいぐい地下来てね!誰かしらいるから!!
そう言えば
確定飲み来てくれた人、ありがとうございます&ごめんなさい!!
狭いし飲めないし〇△✕…(以下省略)だったけどお許しください……。
すがちゃんと無給バイトしたんで。(すがちゃんは卓番覚える勢いだった)
次回は安心と信頼のちばちゃんにする予定だから!!
バカ盛唐揚げと焼きそば、秒で提供されるお酒に酔いしれてください。
ちばちゃんは人数多いほど安くなるからみんな来て欲しい!
目指せ2700円!!(たぶんいける)
てことで、1年生とはこれからどんどん仲良くしたいから、バンバン話しかけてね!
それでは、じゃあの〜。
元ドラム隊長として
2018/05/18(金)
01:27